変わっていく渋谷

障がいをお持ちの方の就職をサポートしております、
 就労移行支援事業所SAKURA渋谷センターの就労相談員浅見です。

SAKURA渋谷センター周辺の環境をお伝えします。

**************************************
ご存知の方も多いと思います。渋谷駅の周辺は現在、大規模な工事を行っております。SAKURA渋谷センターからの眺めもこのような感じです。

現在、騒音はありませんが、向かいの首都高には工事用ネットが張りめぐらされていて、あまり“良い眺め”ではありません。駅周辺はいたるところで工事をしています。

しかし、これまでたくさんあった“何かの工事”をしていたところが、一つ一つ完成し、お店やレストラン、巨大な歩道橋になっていきました。

注目されていたビルも完成し、渋谷の新しいランドマークとなりました。この“100年に1度”クラスの超大規模工事も東京オリンピック・パラリンピックが開かれる来年2020年にはほとんど終わるとのことです。

渋谷は新しいチャレンジをしようとしている方にとって、背中を押してくれる街だと思います。

SAKURA渋谷センターでは随時見学を受け付けております。

就職への不安、就労移行への疑問等々、どんなことでもお気軽にご相談ください。

クルー一同、皆様のお越しをお待ちしております!

------------------------------
■障害者就労移行支援事業所
 SAKURA渋谷センター(渋谷駅16C出口より徒歩1分)
 TEL:03-5778-9953
 FAX:03-5778-9954
------------------------------