お知らせ

アビリンピック長野県大会にて金賞、銀賞を受賞しました!!

アビリンピック長野県大会において、

 

表計算部門で “金賞と銀賞”

ワード・プロセッサ部門で “金賞”

パソコンデータ入力部門で “銀賞”

 

を受賞しました!!

 

 

↓↓↓ 受賞者の皆さんです。

表彰者写真

 

 

 昨年はワード・プロセッサ部門で金賞、銀賞を、オフィスアシスタント部門で銅賞を受賞し、2年連続での表彰をいただいています。

 

 そして、今年は参加者4名全員が金賞・銀賞の入賞を果たしました!

 

 

 

メダル写真

 

~参加者のコメントより~

 

 アビリンピックに参加してみて、最初は「ちょっとヤダな」と思うこともありましたが、皆さんにも応援していただき、最後までやり切ることができました。

 今回勉強したことで今後の業務に役立てそうです。皆さん応援ありがとう ございました。と感想を述べていました。

 

仲間ががんばっている姿に影響を受け、来年は自分も参加してみようかな・・・と前向きに考えられるメンバーも増えています。
『何にでも挑戦してみる!!』という勇気を自信に変えて、今日も業務に取り組んでいます!!

 

 

株式会社綜合キャリアトラスト
CVT事業部

お知らせトップへ

back to top