SAKURA蒲田センター

 

こんにちは。SAKURA蒲田センターです。

今年もあと一か月を切りました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

蒲田センターのメンバーさんとクルーで、寒暖差に負けないように対策立てを行っているので、みんな一緒に乗り越えることが出来そうです!

 

さて、SAKURA蒲田センターでは実習週間というイベントを定期的に実施しています。

企業で実際に行っている実務内容、ビジネスで必要な服装、時間を守ること等も合わて1週間体感出来ます。

 

今回の実習週間では封入物の作成や、データ入力まで一連の作業を1週間を通じて行っています。

実務の雰囲気で作業をすることで改めてご自身のセールスポイントや課題に気がつくことが出来る機会になっています。

 

実習週間中は実際のオフィスのような空気感で、利用者の皆さんも緊張されているようです。この緊張も実際の実習や採用された際、強みになります。

 

また、1週間の最後には訓練だけではなく、「実務レベル」としての評価表をお渡ししております。

12月11日(月)~12月15日(金)にて実施いたします。

ご興味のある方は是非にご参加くださいね。

また、この実習週間は2ヵ月に1度ペースで実施していますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい!

 

更に!来年1月には予約なしで通常のカリキュラムを見学(体験もOK)できるオープンウィークも開催します!

 

みなさまとお会いできる日を楽しみにしております♪

 

**********************************
SAKURA蒲田センターでは現在、見学・体験・利用を受け付けております。
お気軽に下記までお問合せください。
03-5714-0392
就労移行支援事業所 SAKURA蒲田センター受付
綜合キャリアトラストSAKURA蒲田センターは、あなたの「働きたい」を

応援しています。
**********************************

トップへ

back to top