ピクニック!
みなさま、こんにちは。
SAKURA蒲田センター 職業指導員の小松です。
本日は昨日と打って変わって、肌寒い日となりました。
こんな日は暖かいが食べたくなりますね!
さて、今回は5月2日に行ったイベントのお話です。
イベントを企画した当初は、片道40分程歩いて「大森ふるさと浜辺公園」に行く予定でしたが、当日は風も日差しも強かったので、近くの公園に行先を変更しました。
公園は平日の昼間という事もあり、あまり人もいなく用意してきたゲームを行ったり、童心に帰ってブランコに腰を掛けたりして過ごしました。日頃、センター内でのコミュニケーションのみだったメンバーさん同士、いつもとは違う環境で仲も深まった様でした。
昼食はお弁当を青空の下で食べたのですが、風が強く、、急いで食べることになってしましました。
外出イベントは天候によって計画通りにいかないことが多いのですが、それが良い思い出となったようでした。
就職に向けて日頃から頑張っているメンバーさん、就職後も社内イベント等があると思います。そのような時にどのように振舞うと良いかをセンター内のイベントで楽しんでいただきながらお伝えしております。
今後のイベントもブログにてアップしてまいります!
久しぶりのブランコとのことでした!
きれいなお花も咲いて春を感じました。
日差しが強く、長時間が歩くことが出来ませんでした。
ボール遊びをしました。
*****************************
SAKURA蒲田センターでは現在、見学・体験・利用を受け付けております。
お気軽に下記までお問合せください。
『03-5714-0392』
就労移行支援事業所 SAKURA蒲田センター受付
綜合キャリアトラストSAKURA蒲田センターは、あなたの「働きたい」を
応援しています。
*****************************