☆企業見学に行ってきました☆

皆様こんにちは。

SAKURA山梨センターの村松です。

 

先日の台風は風がものすごく強かったですね。

車で移動していたら風で倒れた木が道に飛び出していて運転するにはとても危険でした。

皆様は大丈夫でしたか?

 

さて、SAKURA山梨センターでは89月に企業見学を実施しました。全部で3社の企業を見学し、初めて職場を見てイメージがついた、前職を思い出してやる気が出てきた方、など様々な感想があげられました。

そしてその中から何名かが実習に挑戦し現在1名就職が決定しました!

 

就労前の見学や実習の機会は実際の業務内容を体験できるチャンスでもあります。

また、次回予定イベントとして1127()13:00~事務系の企業見学会を開催する予定となっております。詳しくはSAKURAセンターにお問い合わせください。

 

SAKURA山梨センターではマナーやパソコンプログラムのほかにこういった体験ができるよう様々な取り組みをしております。

是非1度見学にお越しいただき、私達と一緒に就職を目指していきましょう。

クルー一同心よりお待ちしております。