パソコン公開講座はじめました。

みなさま、こんにちは(*^。^*)
就労移行支援事業所SAKURA杉並センターの小松です。


私たちのセンターでは、日々いろいろなカリキュラムを行っています。


こちらのブログでもご紹介させていただきましたグループワークを始め、

仕事を円滑に進めるためや面接のときに必要なビジネスマナー

生活についての知識を学ぶ生活カリキュラム

仕事に必要なスキルを訓練する作業カリキュラムなどがあります。


そしてカリキュラムの中でも、

多くの時間を使うのがパソコンカリキュラムです。
センターでは、いつもタイピング練習から始まり、

Word、Excelなど仕事で多く使う機能を中心に、

仕事で使えるようになるため、日々繰り返し練習をしています。


今回はその一部を是非体験していただきたく、

このような時間を設けさせていただきました。


題して『パソコン公開講座』です!(直球すぎですよね…)
日によって、Wordビジネス文書、Excel表計算、

PowerPointスライド作成とメニューが変わります。


詳しくはこちらのチラシをご覧ください↓

 

 

どれか一つ、苦手だなとか、もっと知りたいなと感じるものがあれば、

一つ選んでいただいても大丈夫ですし、

もちろん全部来ていただいても大丈夫です!
みなさまのご参加お待ちしております!

 

詳しくはお気軽にSAKURA杉並センターまでお問い合わせください!

宜しくお願い致します。


————————————————
SAKURA杉並センターでは、随時見学受付をしています。
ぜひ、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ、見学にいらしてください!
クルー一同、お待ちしております!
お問い合わせは 03-5327-8223まで
就労の悩みや不安、就労移行ってどんなところ?等々
お気軽にお問い合わせください。
————————————————