歓迎会&お花見会

障がいをお持ちの方の就職をサポートしております、

就労移行支援事業所SAKURA渋谷センターの支援員 吉井です。

 

暖かな春の日差しがなによりうれしい季節となりました。桜や菜の花が芽吹き、今を盛りとばかりに咲きほこっているようですね。ぽかぽか陽気に、思わずうたた寝にさそわれてしまいそうです。

 

新年度にあたり、SAKURA渋谷センターでは新メンバーを迎えております。先日、その新メンバーの歓迎会を兼ねて、利用しているメンバーとともに代々木公園へお花見をしてきました。前日の寒さとはうってかわって暖かな陽気に恵まれ、まるで天候までもが新メンバーを祝福してくれているようです。シートを広げ、軽食や飲み物を片手に、新しいメンバーとの交流を深めました。花見会のあとは場所を変え、サラダランチビュッフェに舌鼓を打ちました。

 

新しいことを始めるにはもってこいの時期です。今年こそ新しいことにチャレンジしてみようと考えている方、ぜひ渋谷センターに来て新しい一歩を踏み出してみませんか。就労への道を踏み出す後押しをさせていただきます。

 

見学や体験はいつでも受け付けておりますので、興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。

 

------------------------------

 

■障害者就労移行支援事業所

 

 SAKURA渋谷センター(渋谷駅南口より徒歩3分)

 

 TEL03-5778-9953

 

 FAX03-5778-9954

 

------------------------------