OB・OG会

皆さんこんにちは。日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。寒暖差の激しい日もあり健康管理が難しい季節ですので、体調を崩さないように気をつけていきたいですね。

 

さて先日になりますが、SAKURA長野南センターで就労された方を対象にOB・OG会を行ないました。

第1回目ということで、センターにて茶話会をしました。

おいしいケーキとお茶を頂きながら、近況を語り合ったり、性格診断ゲームで盛り上がったり…とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

久しぶりに皆さんの笑顔に会えたことが、嬉しかったです。

 

OB・OG会の感想

今日、センターに行くことが、すごく楽しみでした。楽しい時間が過ごせました。

皆さんに会えて、嬉しかったです。

今度は、カラオケがやりたいです。

BBQもやってみたいです。

また次回も参加します。

等々とても嬉しい感想を頂くことができました。

 

お仕事をする上で、全てがいいことばかりではなく、「辛い」「大変」「苦しい」という思いも、必ずどこかで経験していると思います。でも、頑張って続けているからこそ、OB・OG会が楽しい会となり、英気を養い、元気の充電ができたのではないかと感じました。

また明日からもお互い元気で前向きに仕事に励んでいきましょうね!!

次回は、OB・OG会の「会の名前」も決める予定です。どんな名前に決まるのか…楽しみです。

 

また、皆さんの元気な笑顔にお会いできることを楽しみに待っています。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

SAKURAセンターは障がいをお持ちの方の就職活動をサポートしています。長野市・千曲市・上田市・東御市・小諸市・佐久市周辺エリアで就職を目指す障がいをお持ちの方・ご家族、支援者の皆様、お気軽にお問い合わせください。

まずは見学のみという方も是非お越しください。

職員一同お待ちしております。

 

お問い合わせは SAKURA長野南センター

 

【電話:026-272-8670 受付:平日9001800

 

【FAX:026-272-8671

 

【メール:sakura_nagano_mnm@socat.jp】←メール・FAXでも受付中!