<SAKURA長野センターに通所して>

私が、SAKURA長野センターに出会ったのは、一年半前でした。様々な事が学べると知り、センターに通うことに決めました。一番の目標は、一般就労をすることでした。その目標を毎日心の中に置き、研修を受けました。

研修は、いろいろありとても勉強になりました。積極的に研修を受けることにより、成長していく自分に気付きました。

このような気持ちを、毎日仲間と共有し合いました。それぞれ目標を持つ仲間と励まし合い、時には、悩みを抱えつつも一緒に前に進みました。私は、学校に通えていた時期が少なかったので、遅くなりながらも、楽しい学生生活を送れた気持ちでした。とても充実し、とても楽しい毎日でした。

これからは、社会で、一人前のプロの職業人になります。立派な社会人になりたいと思います。

メンバーの皆さん、クルーの皆さん、今まで本当にありがとうございました。新たな地で、センターでの思い出を大切にし、がんばっていきたいと思います。