今年もあと約一か月ですね

皆様、こんにちは(*^o^*)

SAKURA池袋センターです。

 

先日、12月に開催される【池袋センター納会】
内容、役割決めをいたしました。
クリスマス会もかねての納会ですので、
お菓子やジュースを片手に、会話もはずんで
にぎやかになりそうです。

 

当時のレクリエーション内容も決定しましたので、
今からとても楽しみです。

 

とはいえ、納会も仕事の一つです。

 

自分だけが楽しい思いをするのではなく、
全員にとって楽しい納会となるよう、
社会人としての最低限のマナーは守りつつ
すすめていきたいと思います。

 

また、納会の翌日は大掃除を行います。

 

掃除場所は希望制で、自分の選んだ場所を掃除します。
職員含め全員が「ここをキレイにするぞ!」との
使命感を燃やしながら行っていきたいと思います。