<6月25日開催>障害特性に照らした専門プログラム―医療の立場から、発達障害専門プログラムについて―≪第1回 就労支援ネットワーク≫

 

2016年から開催しております就労支援ネットワークは、今年度で4年目を迎えることになりました。これまでに各分野から多くの関係者様にお集りいただき、誠にありがとうございます。

 

今年度は、障害者の就労移行支援における各分野の実践について、体験を通して直接支援力を高めていただける機会を提供していくことをテーマとし、分野を越えて、有機的な連携の場を提供できればと考えております。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

日程、場所

 

就労支援ネットワークのご案内

※開催案内がダウンロードできます

⇒開催のご案内ダウンロード

 

就労支援ネットワーク 2019年度

【科目】障害特性に照らした専門プログラム
―医療の立場から、発達障害専門プログラムについて―

 

【日時】2019年6月25日(火)18:00~20:30

【場所】株式会社 綜合キャリアトラスト 本社
(東京都港区浜松町2-4-1貿易センタービル8階)

 

【参加費】資料代として500円

【申し込み締切】6月20日まで

 

 

お問い合わせ・申し込み

参加申し込みに関しては、別紙“参加申込シート”よりFAXをしていただくか、“参加申込シート”の内容を共同事務局のいずれか宛にメールで送っていただきますようお願いいたします。パンフレット等の設置ができますので当日お持ちください。

 

※参加申込シートは以下よりダウンロードしてください。

⇒参加申込シートダウンロード


また、第1回については懇親会がございません。グループワークの前に、交流ができる時間を設け、各分野の関係者が集まり、会社や事業の紹介、実践的な取り組みの共有につなげていく機会にしていただきたいと思います。そして、ネットワーク開催目的の1つでもある“顔の見える関係性作り”を進めたいと考えております。

(当日、紹介パンフレット・案内等がございましたら受付までお持ちください。会場内の設置スペースに置かせていただきます。)

 

 

主催;第1回 就労支援ネットワーク 共同事務局

■公益財団法人 神経研究所 附属晴和病院
■就労移行支援事業所マナビト
■綜合キャリアトラスト SAKURAセンター(お問い合わせはこちらにお願いします)
電話:03-5778-9953 FAX:03-5778-9954 メール:skr_shuto@socat.jp(湯村・加藤宛)
受付 9:00~18:00