障がい者就職フェア

綜合キャリアトラストは、障がい者の採用に苦慮されている企業様のために、一度でより多くの求職者と出会える場をご提供いたします。 当日は、都内各支援機関に参加していただき、一般就労希望の求職者も多く来場予定となっております。来場者は、支援者や主治医が就労可能と判断した方が中心なので安心です。 今回は多くの企業様にご参加いただきたく、参加費用は人材紹介手数料や他の就労イベントと比較していただいても、格安の設定にさせていただきました。ぜひこの機会にご参加ください。

日時
2013年11月15日(金)
13:30~16:30 (受付12:30~)
外観
会場
コンベンションルームAP品川
東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル (受付・会場9F)
アクセス
JR各線、京浜急行をご利用の場合
「品川」駅西口(高輪口)より徒歩約3分
マップ
内容
障がい者雇用をお考えの企業様と
障がいをお持ちで求職中の方々の合同就職面談会
参加
・障がい者 100名以上
・先着企業 20社





障がい者採用事前セミナー 採用後の雇用管理サポート
11/7(木)・8(木) ※左記日程でご都合のつかない企業様もまずはお問い合わせください。 今回のイベントで採用決定が決まった場合、入社後3ヶ月間まで弊社専門支援員による入社前・入社後の雇用管理サービスを無料にてご利用いただけます。

※詳しいサポート内容についてはお問い合わせください。
(株)綜合キャリアトラスト SAKURA新宿センター
東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル

身体障がい者や知的障がい者に加え、精神障がい者の採用も進めていかなければならないが、それぞれの障がい特性などに関する知識がない、面接時の見極めポイントがわからない、などのお悩みを事前セミナーを通じ解決していただき、雇用推進につなげていただく場をご用意いたします。

お問い合わせ・見学のお申込み